風俗嬢の恋愛

苦しい勝手な恋愛心

バカな恋愛

はじめまして。

私は、普通のパートと風俗の仕事をしている

50代です。

内縁の夫とは、もう20年を過ぎたところ。

今が、モテ気でもあり楽しければと思った

始めた恋愛で苦しんでます。

そんな勝手な恋愛話しをよければ、呆れながらでも読んでください。

夫→Oちゃん55才

彼1→Fさん51才既婚者

彼2→Aさん48才既婚者

彼3→Kさん47才独身

そう、今3人の男性とお付き合いをしています。この中のKさんとの恋愛感情で勝手に

苦しんでます。


では最初は、彼1のFさんとの関係から・・

風俗嬢と客との関係から始まりました。

毎週会いに来てくれる常連さんで、連絡先を交換して外で会うように。

今でも週2回程会い食事とsex(この時はお金もらいませんよ)そして月2回程は、お店を通して客として会ってます。

甘えん坊で、ベタベタイチャイチャしたいタイプ。奥さんは、ちょっと怖そうだけど

上手く立ち回っているようです(笑)

私的にはご飯を食べさせてくれて、1番素を

見せれてるかもしれません。

付き合いは3年になります。

ただ3年にもなるとsexで、濡れなくなって

きたかな・・でも彼は至っていつも元気💪

S度高めで一見優しい感じの人ですが、

多分心は冷たい感情の少ない人です。


次は、彼2を書きますね。

これまた癖のある人で・・・・


終♥~