風俗嬢の恋愛

苦しい勝手な恋愛心

バカな恋愛

今宵はAさんとのデート


1週間ぶりかな。

彼には動じない(想像)奥様がいる

私の前にも彼女がいて、夜でも時間関係なしに電話を掛けてくる人だったようだが

奥様はいつも知らん顔だったみたい。

気づいてなかったんじゃないか?と言って

いたけど、気づくよ~

携帯鳴る→旦那が別部屋にいく→たまにその後出掛ける

お金さえ入れてくれるかなオッケーなのか?

どうせ、飽きて戻ってくるだろうと?

独占欲のある彼女ならワザと見つかるように

したくなるよね~

Aさんは性欲が強く本当は、もっと沢山会って何回もsexしたい様子

無理無理、1回で十分です・・私は。

自分専用の下着(ノーマルな)を買って私に着用させるし、お客とのやりとりも逐一

聞きたがる。かなりヤキモチ

なのに風俗嬢と付き合う・・大変だ

ただ、よく私のことを観察していて、LINEのやりとりの言葉や会った時の雰囲気などで

何かあったと感づくタイプ。

今回私がKさんの事で落ちこんいるのも

最近様子がおかしいと気づいてました(笑)


Kさんは、少し私の様子が変だと思っているのか、あちらからのLINEが増えたような・・

ただ、どうでもよい内容かな。

心配している雰囲気はなし(泣)