風俗嬢の恋愛

苦しい勝手な恋愛心

バカな恋愛

少し間があきました。

その間、風俗嬢として働いていたので

ちょっと疲れ気味。

今回は、疑似恋愛について書きます。

そう風俗嬢とお客は限られた時間内で

疑似恋愛をすると言ってもいいかな。

彼女彼氏、不倫、夫婦の真似事

特に不倫ストーリーは男性好きだね。

「奥さん、奥さん」とか「旦那さんは知ってるのか?」とか言いたがる。

私は、こんな事を言う人は嫌いウザいと

本心では思ってるので、つい無視してしまう

悪いなぁ~(笑)

昨日のお客は、夫婦という設定でした。

奥さんちゃんといるけど、仲が悪いと愚痴りながらも普段奥さんが着ているような服装をさせられた・・なんだかんだで、奥さんが好きなんじゃん!

中にはだんだん疑似が変形してきて、本気モードとなるやっかいな方もいる。

いま、1人そんなお客がいて、自分が特別扱いされると勘違いしてきて少し困惑中。

限られた時間内で上手に遊んで割り切る方が

紳士的でよい方が多いかな。

疑似恋愛も難しいよね。


さて、私の彼氏との付き合いも疑似恋愛に

なるのだろうか・・

最近、Kさんがやたらとアプローチしてくるようになりました。

引くと来るってやつ??そんなつもりで引いた訳じゃないんだけどな。