風俗嬢の恋愛

苦しい勝手な恋愛心

バカな恋愛

彼2→Aさんの紹介をします。


彼もお客さんのひとりでした。

かなり風俗遊びをしている人で、お客さんの

中では、クールで紳士的な印象。

お顔はお猿ふう🐒

長い時間貸切ったりとお金結構使うタイプでしたね。

奥さんは、分かってても知らん顔で、多分最後にはちゃんと家庭に帰ってくるから大丈夫と自信ありな人っぽい。

彼のお誕生日を外で祝ったのがキッカケで

お付き合いが始まったのですが・・

クールなのは客の時だけで、実はヤキモチ妬きで毎日たくさんのLINEで愛してるよ攻撃の中学生タイプ。

1番私の事を好きなんじゃないかな。

最近好き好き攻撃が、ちょっとウザくなる事もありますが・・

会うのは週1かな。彼は週2は会いたいと

言うけど嫌になりそうだから1回にしてる。

ワガママを1番聞いてくれてもしもの時は

頼れる人かもしれません。

 


最後は、彼3

私の心をグチャグチャにしてる人