風俗嬢の恋愛

苦しい勝手な恋愛心

バカな恋愛

彼3→Kさん


この人が、私の心をグチャグチャにしている

張本人です(笑)


彼もお客さんとして知り合いましたが、

私は最初から気になる人でした。

なので5回程お会いして、LINEを教えて

デートするように。

付き合う言葉などがあった訳ではありませんが、キッカケは・・

ある朝彼からLINEで「いま、ホテルに入ったよ○○号室」と・・他の女性に送るLINEを

間違って私に。その時ズキっとしました

あーこの人に本気で恋してるかもって

思いましたね(笑)

既読になってることもありジョーク混じりで「私は、今日はそのホテルにはいけないな」て返信。少し時間が経って彼から「ごめん、浮気です」と、私は、色々言える立場じゃないのはわかってたから「私が浮気相手でいいんだよ」って本心とはちょっと違うけど送ったんですよね。そしたら彼からは「○○(私)浮気相手とか絶対考えられない。

会わずにホテルでたから。もうしない」と

その時から勝手に彼女になったつもりです。

独身とは聞いてるけどどうかな?

最近、衝撃的な事実も知ったし(ショック)

(その話しはまた今度)

どんどん好きになりそうだし苦しいので、

終わりを伝えようと悩み中です。


次は、最近のデート