風俗嬢の恋愛

苦しい勝手な恋愛心

バカな恋愛.。.:*風俗嬢としては

熟女かおるこです


風俗歴はFさんとお付き合いしてる年数と

同じで、まだプロとはほど遠いのか。

風俗は週に2~3回の出勤

昼バイトは、週4回 が、コロナで週2へ

割と風俗嬢としては人気なんですよ(>_<)ヽ

今まで予約のなかった日はないです。

客にはよく連絡先を聞かれますが、教えたのは今付き合ってる3人だけ。

普通で安全と思ったのが1番の理由。


私客とは、8割sexしてます。

手と口だけって正直疲れるんですよね

早く終わらせるにはsexが楽

ただ、FさんとAさんには客とやってない

と言い張ってるけど・・

腹黒やな(笑)


風俗嬢との恋愛なんで仕方ないと諦めてる

とこはあるだろうな。

知り合いにも風俗嬢と付き合ってるなんて

恥ずかしくて言えないでしょうね