風俗嬢の恋愛

苦しい勝手な恋愛心

バカな恋愛♡ 内縁の夫

昼のパートおばさんから夜は風俗嬢として

ご奉仕終了。


内縁の夫

私より2才年上のバツ1

バツ同士だから結婚は懲り懲りと思いいつのまにか長い長い同棲。

今から他人を母と思えないし知らない親戚との付き合いは無理かな。

彼は、人付き合いが苦手でちょっと常識が

ズレてるタイプ。サラリーマン不向きで自営をしていたが難しくなり多額の借金。

それを返すために私は、風俗へ

でもこれは内緒です。知れたら多分・・

殺されるかも(殴られる位かも)

私には無関心なのか信用しているのか風俗をしている事には全く気づいていません。

夜の営みは、10年近くなにもなし!

男の気配はちょっと気づいているかな?

と思う時はありますが、微妙です。

彼自身は、現在女の影はない。

いったいどこで性欲を発揮しているやら(笑)


明日はFさんがお客さんとして予約してるのでデートです。

私を悩ますKさんには、私からはLINEを

する事を止めてみようかな・・を実行中